BLOGブログ
BLOG

浮気の嘘を見抜く方法

2021/05/01
パートナーの浮気に関する相談は日々多く寄せられています。

「外出することが増えた」

「お風呂にスマホを持っていく」

「おしゃれをするようになった」

など直感的に感じた人もいらっしゃるかもしれませんね。

今回は、パートナーが浮気しているときの嘘や行動についてまとめました。

まずは、男性が浮気している場合の嘘・行動から紹介いたします。

▼男性が浮気しているときの嘘・行動

・嘘をついているとき目を合わせない(目が泳ぐ)

・嘘をつくとき早口になる

・急に優しく接してくる

男性は目が泳いだり、優しくなるので嘘が分かりやすいんです。

▼女性が浮気しているときの嘘・行動

・嘘をつくときしっかりと目を見つめてくる(目を離さない)

・嘘をつくときまばたきの回数が増える

・話を変えようとする(早く別の話題にしたがる)

逆に、女性は嘘をつくときにしっかりと見つめてくる傾向があり、嘘がバレにくいです。

しかし、よく見るとまばたきが増えるなどの動揺があります。

▼浮気しているときの嘘・行動(男女共通)

・本音を隠そうとする心理から腕を組む

・相手が浮気に気づいていないか探りを入れてくる

・相手への束縛が強くなる

自分が浮気をすると「相手も浮気をしているかもしれない」という気持ちから束縛が強くなることがあります。

▼まとめ

最近は、男女に関係なく浮気相談が増えています。

本人にバレないように浮気の証拠を掴むためには、経験を積んだ探偵などのプロに任せるのもひとつの方法です。

弊社は、浮気調査や不倫調査、素行調査、行方不明調査、ストーカーや近隣トラブルなど幅広く対応しております。

ご相談だけで解決された方も多くいらっしゃいます。

誰にも相談できずに悩んでいる方はお気軽にご相談くださいませ。