BLOGブログ
BLOG

【単身赴任中】探偵に頼む前に妻の浮気を自分でチェックする方法

2020/12/22
単身赴任中だと、遠距離であるためどうしても妻が浮気しやすい環境だと言えます。
しかし、単身赴任中だから浮気を確認したくても確認ができなくて困っている人もいるでしょう。
そこで今回は、探偵に頼む前に自分で単身赴任中に妻が浮気していないかチェックする方法と未然に浮気を防ぐ
を方法をご紹介します。
▼単身赴任中に妻が浮気しているかチェックする方法
妻が浮気しているかどうか確認する方法か以下になります。
■アポなしの訪問や電話をする
妻が浮気が疑われるような行動や変化があった場合、連絡を入れずに突然自宅に帰ったり、電話をしてみましょう。
そのときの妻の反応や行動で浮気していないかどうかを見てみましょう。
動揺していたり、動きが怪しかったりすれば浮気している可能性があります。
■クレジットカードの履歴をチェック
妻が自宅にいないのを見計らってクレジットカードの利用履歴を確認してみましょう。
ホテルなどを利用していないか、男性用のプレゼントや妻の趣味でないものが購入されていないかなど入念にチェック
しましょう。
利用履歴を調べることで、妻の行動が把握できます。
■その他のチェック方法
・直接、妻と会話してコミュニケーションを図る
妻と会話をすることで、些細な心の動きや変化、行動をチェックしましょう。
・妻のSNSをチェックする
SNSに妻の様子や行動をチェックして把握することができます。
▼妻の浮気を防ぐ方法
単身赴任中の妻の浮気を未然に防ぐ方法を紹介します。
・頻繁に自宅に帰る
・テレビ電話をして会話をする
・こまめに連絡を取るようにする
・妻への感謝の気持ちを持つ
単身赴任中は距離が離れているため、どうしても心も離れやすくなります。
ですが、こまめに連絡をしたり会話をして、コミュニケーションをしっかり取ることで浮気防止につながります。
まずは、浮気を疑う前に妻とコミュニケーションをとってお互いを思いあう気持ちを大切にしましょう。