BLOGブログ
BLOG

浮気調査って即日対応できるの?

2020/11/08
旦那や彼氏が浮気をしているかもと不安に思ったら、すぐにでも証拠をつかみたいと考える人は多いです。
即日対応のリスクや、依頼する際のポイントや注意点を紹介していきます。
▼浮気調査を即日は可能?
浮気調査を即日できる探偵事務所は限られていますが、依頼することは可能です。
ですが選ぶ際には、信頼性が高い探偵事務所を選ぶことが重要です。
調査内容や当日の調査員の予定などによっては、対応が難しい場合もあるので事前に把握しておきましょう。
▼即日依頼のリスク
即日依頼して浮気調査を行ってもらえても、満足いく結果にならないこともあります。
・即日すぐに調査を開始できない可能性もある
・契約書関連の手続きが必要になってくる
・下見不足で再調査が必要になる場合がある
・費用が割り増しで高額になる場合があり、まとまったお金の用意が必要
・証拠隠滅やトラブルが起こる可能性がある
・その日に浮気するとは限らない
即日対応の場合にはリスクをともなうため、対象者や浮気相手の情報などをどれだけ探偵に提供できるのかで調査の成功が
変わってきます。
▼即日依頼の際の事前準備
スムーズに調査に入れるためのポイントを紹介します。
・最近の鮮明な顔写真
・具体的な体格や当日着用の服装を把握
・浮気相手の情報、特徴
・移動手段や駐車位置
・調査日数や予算を決めておく
・対象者の行動スケジュールを把握
▼即日依頼と後日依頼するケース
確実にその日に浮気相手と会うことがわかっている、急な泊りや出張がわかった場合には即日でも良いといえます。
それ以外のあいまいな場合はゆっくりと証拠をつかむためにも、後日に調査を依頼することをおすすめします。
下準備が不十分だと100%の証拠は難しくなります。
即日を希望の場合は全国対応で、調査力や信頼性の高い探偵事務所に依頼しましょう。