BLOGブログ
BLOG

妻の不倫相手は習い事で知り合うことが多い?

2020/10/08
最近、なんだか妻の様子がおかしい・・
浮気しているのでは?

当社でも、浮気や不倫調査をしていて奥さんの相手として、習い事で知り合ったというケースが多くあります。
出会いの場として習い事はうってつけですよね・・。

パートナーの浮気を疑うのって辛いですよね。

今回は奥様の不倫についてご紹介します。

▼妻の様子がおかしくなったのは習い事を始めてから

習い事を始めてから奥さんの様子がおかしくなったのなら、注意が必要です。
頻繁に飲みに行くようになった、急に身なりを気にするようになったと感じる様なら尚更です。
習い事だと嘘をついてデートしているということもあり得ます。
あなたとの会話が減ったり、スキンシップを拒否するようになったら愛情が覚めていたり、他に相手がいるのかもしれません。

■浮気や不倫に進展しやすいのは

習い事といっても色々ありますが、それが女性が多い習い事であればその心配は少ないかもしれませんが、
フィットネスクラブや社交ダンスは最も不倫に進展しやすい習い事です。

・フィットネスクラブ

今大人気で通っている人の多いフィットネスクラブですが、会員同士で仲良くなる場合もありますが、
インストラクターと不倫関係に進展することが多くあります。
丁寧に親身になって教えてもらううちに、恋仲に発展してしまうケースがあります。

・社交ダンス

社交ダンスは異性とペアになって練習し、手や腰など相手と密に接触する機会が多いので男女関係に
進展することが多いと言われています。
相手との一体感をもつことが必要になるため、恋心を抱いてしまうことが多いのです。


▼不倫の疑いがあるなら

上記に当てはまり、不倫の疑いがあるのなら探偵事務所に相談してみてはいかがでしょうか?
疑いが晴れればすっきりするでしょうし、もし不倫していた場合は決定的な証拠を出してくれます。
証拠を手に入れることが出来れば、不倫相手と別れさせたり、離婚を有利に進めることが可能です。

▼まとめ

弊社では依頼者様のお悩みや相談内容をしっかり伺わせて頂く、カウンセリングを専門としたスタッフが
対応致します。
ご相談は無料で行っていますので、お気軽にご相談ください。