BLOGブログ
BLOG

浮気疑いの夫を見極めるポイントとは

2020/10/01

「うちの旦那に限って、まさか...でも…」
と不安な日々を悶々と過ごしている女性は意外といらっしゃります。
解決方法はひとつ、本当に夫が浮気しているのか証拠をつかむことです。
今回は自分でできる浮気疑いのポイントを解説していきます。
悩む前に確認しませんか?

▼夫の注意すべき行動
・お金使いが激しい
「急な出費が」「飲み会が入って」「仕事で必要な物を買う」
と旦那様が急な出費が増えた時は要注意です。
特に仕事関係で、どうしてもという場合でもこれまでと比較して毎月コンスタントに増えている場合は危険信号と受け取っていいでしょう。

・念入りな身支度
・爪の手入れ
・気合が入っている服
・出かける前に美容室に行き、整える
・服の趣味が変わる
浮気をしている相手は、浮気相手ファーストな状態が止まりません。
浮気相手に良く思われようとする様子は分かりやすいチェックポイントです。

・よくわからない散歩が増える
たばこがあるのに、ちょっとコンビニ行きだしたり、散歩しだしたりと長時間ではなく短時間のお出かけが増えます。
家で連絡できない分、浮気している旦那様は浮気相手への連絡をこまめにしたがります。
電話やラインをするための時間の確保する様子が認められます。

・車をきれいにする
車を所有している旦那様であれば、浮気相手との逢瀬の場が車内の可能性は非常に高くなります。
分かりやすく車内をキレイに掃除し始めたり、強めの芳香剤にお金を使いはじめます。
箱テッシュの予備があったりと浮気の準備は車をみるだけで見つけられます。
旦那さんがいないうちに車内チェックしましょう。
収納やトランクの予備スペースに浮気の証拠があるかもしれません。

・スマホの保持率が高まる
浮気相手との1番の証拠であるスマホは彼にとってもっとも大事なものだし、後ろめたいものでもあります。
トイレや浴室とできる限り一緒に行動するようになります。
また、急に通知をオフにしだしたり、暗証番号が変更してあったりとした場合は要注意と言えます。

以上のことを確認することで浮気の判明に役立つと思います。
もちろん、バレないように焦らずこっそりチェックしましょう。