BLOGブログ
BLOG

家出と失踪のお悩みは探偵へ

2020/09/08
家出、失踪でお悩みではありませんか?

「捜索願いを出したけれど探してもらえない」

という現実に辛い思いをしている方もいらっしゃるでしょう。

家出、失踪を解決するためには、早期対応がとても重要です。

実際、1日が経過するごとに解決の確率も低くなるというデータも出ています。

▼家出と失踪の違い

■家出

本人の意思で戻ってくる可能性が高い場合に使われる言葉。

お金、必要なものを準備して出ていく。

■失踪

本人には戻る意思がない場合に使われることが多い。

認知症等で戻れない場合や事件に巻き込まれている可能性もある。

▼家出・失踪の早期解決は探偵へ依頼

さきほど説明したように、1日でも早く解決するためには「捜索願い」だけでなく「探偵に依頼」することをおすすめいたします。

▼家出・失踪の原因

・お金関係

・仕事関係

・家族関係

・夫婦関係

・恋人関係

・友人関係

・知人関係

・進路・学校関係

・反社会的勢力関係

・病気関係

・洗脳

依頼者に心当たりがあれば些細なことでも手がかりとなることがあります。

依頼の際は、伝え漏れのないよう心当たりをまとめておきましょう。

▼家出・失踪した人の持ち物は保管

家出・失踪者の基本情報から交友関係、持ち出されたもの、土地勘など様々な点から疑わしい場所を洗いだしていきます。

捨てた物が重要な手がかりとなる場合もあります。

また、本人が使用していたものも捨てずに保管しておいてください。

▼シークレットジャパンの紹介

弊社は、日本全国に展開する探偵事務所です。

匿名希望のご依頼もお受けいたしております。

さらに、茨城県内であれば365日24時間対応可能でございます。

依頼者様の指定の場所に伺い、ご要望をできる限り尊重いたします。

探偵依頼なら多数の実績と安心価格のシークレットジャパンにお任せくださいませ。