BLOGブログ
BLOG

探偵事務所でできること

2020/08/28
探偵ができる調査内容は何があるのか、探偵に調べてもらいたい人は気になると事だと思います。
そこで今回は探偵事務所でできる調査内容についてご紹介していきます。
▼探偵事務所でできること
探偵事務所で出来ることは主に以下になります。
■浮気・不倫調査
夫や妻、パートナーの不貞行為を調べます。
張り込みをしたり、尾行などをして浮気相手と配偶者の浮気現場の証拠写真や映像を撮影します。
車両追跡簡易調査などがあります。
■いじめ調査
学校や職場でいじめが行われていないか調べます。
子供がいじめを受けていないかの調査や会社でのセクハラやパワハラを受けていないかの
調査もあります。
「学校やPTAにも相談したけど、解決しない」などいじめの実態の把握をします。
■素行調査
社員の勤務態度や交際している人の日常の様子や行動、交友関係など周辺を調査し、報告します。
張り込みや尾行、聞き込み調査などの方法を用いて素行調査をします。
■居所不明調査
「何年前から連絡が取れない」「憧れてたあの人に思いを伝えたい」などのお悩みを解決するために、
安否確認や所在の調査をします。
■ストーカー、近隣トラブル
嫌がらせやつきまといなどのストーカー被害に遭っていたっ倍、そのストーカー被害の実態を調査し、
ストーカー行為を止めさせるようにアドバイスや対策をします。
また近隣トラブルなど様々なストレスを抱える方に依頼をいただくメニューとなっています。
各々のお悩みに沿った調査や実態の解明を試みます。
■お手軽調査
車両を使った簡易的な調査を代表して、お手軽な価格で調査を実施します。


浮気や不倫、ストーカー調査などデリケートな内容の依頼も真摯に向き合いますので、探偵へのご依頼をご検討されている方は
ご相談ください。