BLOGブログ
BLOG

浮気調査の期間はどのくらい必要か

2020/08/01

『絶対浮気している』
浮気の予感は思っている以上に当たります。
しかし、浮気の証拠はなかなか見つかりません。
なぜならば、浮気をしている方は隠すことで一生懸命です。
その証拠を片手間で見つけ出すことは大変な事なのです。
そんな時の方法として『浮気調査の依頼』があります。
もちろん、依頼する代償として費用は確実にかかります。
今回は、費用を見積もるためにも浮気調査の期間についてお話いたします。

▼浮気調査の期間
浮気調査の期間は1週間~1ヶ月ぐらいで終了することが多いです。
かなり期間に差がありますが、それには目的別の理由があります。

・短期間の調査の場合
・浮気の有無だけ知りたい
・浮気する日が事前に分かっている
家族を守るために、浮気の有無を確認したいというニーズもあります。
その場合、1回でも浮気が確認できたらOKと考える依頼人は意外と多いです。
また、相手が浮気しやすい状況を作り日にちをピックアップして確実に証拠をつかむ方法もあります。

・長期間の調査の場合
・慰謝料をしっかり請求したい
・複数の浮気相手が存在する

慰謝料をしっかり請求したい場合はどれだけの頻度で浮気をしているか確認することが有効になります。
また、複数人の浮気相手が存在する場合はその分たけ時間が必要になります。

▼浮気調査の期間を短縮化するポイント
時間をかければ、その分だけ証拠をつかめるとは思いますが費用はかかります。
費用を節約するためにも以下の方法を試すことで期間を節約することができます。
・相手以外の家族を連れて泊りの旅行に行く
・突発のお小遣いを渡す
・けんかをする
相手が本当に浮気しているなら、なにかしらの行動が期待できます。

弊社であれば、ピンポイント調査プランや1週間お試しGPSプランといったプランもご提供できますので是非ご相談ください。