BLOGブログ
BLOG

浮気調査アプリってバレないの?

2020/07/21
彼氏や旦那が浮気しているかも、怪しいなどと不安になったことはありませんか?
そんなときアプリを使って簡単に浮気調査をする人も増えてきていますが、本当にばれないのか気になりますよね。
おすすめアプリや注意点を紹介していきます。
▼浮気調査アプリとは?
浮気調査に使えるアプリには種類や仕組みがそれぞれあります。
スマホ内のデータをパソコンで閲覧・観覧したり、スマホをなくしたときなどに活躍するGPS機能や、遠隔操作で写真を撮ったり
などアプリを使ってできることから、浮気調査として利用している人がいます。
アプリにはAndroid系スマホやiphoneのみに適しているもの、両方に適しているものがあります。
▼おすすめ浮気調査アプリ
・Cerberus(ケルベロス)
Androidのみ対応になりますが、高機能でほとんど相手にばれることなく監視することが可能です。
位置情報の取得・GPS追跡・通話履歴の確認・電話帳やメッセージの確認・音声録音など色んなことができます。
・Prey Anti Theft(プレイアンチセフト)
iphone・Androidに対応していて、現在位置を特定することができます。
事前に特定の場所を登録しておき、相手がその場所に立ち寄ったり離れた場合はメールやアラームにて知らせてくれます。
・Phone Tracker(フォントラッカー)
iphoneのみの対応で、1つのiphone端末の過去24時間の動きを追跡することができ最高で144時間可能になっています。
相手の動きをリアルタイムで確認することができます。
▼アプリを使用する際の注意点
アプリは簡単にインストールできて使うことが可能ですが、人の携帯に勝手にアプリをダウンロードすることは違法行為になります。
ばれてしまった場合に損害賠償を請求されたり、浮気証拠としては使えなかったりリスクもあることを知っておきましょう。